人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野ファルコンヒルズさん・南青山ソシテさんに作品を委託販売中☆自宅アトリエでレッスン開催中☆


by atelier-rei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り前の片付け

月末に2店舗へ納品に行って来ると、翌日からは体を使った?縫い物以外の事、例えば家具移動とかやりたくなる習性。

タイミング合えば展示会巡りなどもしますが、今回は梅雨入り前に終えたくて4日ほどやりました。
父の大量の紙類を2年かけて整理してからは、書斎はパソコンやる時以外使ってない部屋になっており、
今回は私が作った作品などの撮影スタジオ風に設えようというのが目的。
やり出すと片付けのスイッチが入り書斎・寝室・アトリエと3部屋同時進行となりました。
書斎はかなり良い感じに片付けられ、あとはどの様に撮影キットを組むかな?と課題を残すのみ。
過去作品(講習で作ったバッグや私物バッグ)もバッグの衣替えと同時に傷みをチェックして、
手直しやリメイク用のバッグをアトリエに持ってきました。
2005年に作り始めたばかりの初期の物を本当に愛しく思います。




by atelier-rei | 2018-06-06 11:30 | 日々のこと | Comments(0)